資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/17
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新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
\ アース製薬様のサンプリング事例付き /
美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など
ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです!
まずはお気軽にお問い合わせください。
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
動画での説明会を通じて
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・リアルコミュニティでアプローチしたい
・ターゲットを絞って配布したい
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/01
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なかよしようちえん・ほいくえんとは
『なかよしようちえん・ほいくえん』は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。
「園児(0~6才の未就学児)」
「子育てファミリー」
「園児を子に持つママ・パパ」
を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。
なかよしようちえん・ほいくえんの特徴
各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している
精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、
宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。
<配布対象園数/配布部数>
全国 約21,000園/約180万部
※2025年4月時点
各案件の実施においては、
「配布するツールの企画・制作」から、
「実施園の選定」「配送」まで、
一括で承ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット
◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
⇒市区単位のエリアセグメントに対応
◆1社単独展開だからこその高い注目度
◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性
◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ
本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作
※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
(オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等)
なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは
新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴
Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:152000
月間UU数:15200
視認数:152000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~20代
性別:女性
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット
韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。
Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Ad+T_媒体資料_韓国横丁ジャックプラン_v6 (1) (1).pdf
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資料更新日:2025/06/03
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2025年12月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・12月の配信文言やデザインイメージ
・12月のイベント配信事例
>>資料の詳細を見る
- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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WE TRUCKとは
AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
WE TRUCKの特徴
①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
③広告接触者へのリターゲティング広告配信
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
➄設置・電源要らずのパブリックヴィジョンとしても利用可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
WE TRUCKの強み・メリット
▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
▼広告接触者の行動計測を実現
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
WE TRUCKの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- WE TRUCK_SERVICE GUIDE_202509.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。
【ユーザープロフィール】
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】【25.7-9期】AERAwithKids+媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/01
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子育て情報メディアKIDSNA STYLEでは、子育てママが自分時間をもっと受け入れられるコミュニティづくりを目指し、「子育て中のママにも自分時間をあたりまえに」をテーマにプロジェクトを企画・進行中です!
11月にはリアルイベントも開催予定ですが、こちらのプロジェクトに協賛してくださる企業様を募集しております。
協賛企業様には下記のようなメニューをご用意しております。
<11月開催イベント当日>
・トークイベントでの商品紹介
・ブース出展でのサンプリング・商品体験
<イベント事前事後>
・商品・サービスに合わせたオリジナル特集番組
・オリジナル特集番組のCM枠
・動画・記事コンテンツ制作やSNS投稿 etc...
オンライン/オフライン両面でのユーザー接点創出と認知促進の機会をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードの上、詳細ご確認くださいませ。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
>>資料の詳細を見る
- 【人気タレント起用】子育てママ向けトーク企画で商品紹介・認知向上しませんか?
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/28
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通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」ハロウィン参加企業募集中
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
さらに今回のハロウィン企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、ハロウィン限定キャンペーンです。
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Atatter_ハロウィンX複合キャンペーン資料.pdf
- Atatter資料.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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GreenSnapとは
弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?
横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
開催日時
2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
GreenSnapの特徴
人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:最大1,200万
会員数:350万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代後半〜60代
性別:男性:女性=1:2
GreenSnapの強み・メリット
各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。
イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
GreenSnapの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdf
- sumapeta.pdf
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資料更新日:2025/06/23
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<美容商材向けプロモーションとは?>
化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
<アプローチできる層>
・一般消費者(toC層)
・女性
・主婦層
<本資料で分かること>
本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
・美容商材マーケティングとは?
・美容市場における消費者動向について
・美容商材マーケティングの現状と課題
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-事例概要-
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。
毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。
TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、
その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。
過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。
社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。
是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。
詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf
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資料更新日:2023/08/25
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I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、
国内TOPクラスの網羅性を誇る掲載データを活用して配信が可能です。
今までリーチが難しかった【人材・美容・メーカー・製造業界など】
特定事業所カテゴリ勤務者(勤務業種)や利用者に対して細かなターゲティングを実現出来ます!
>>資料の詳細を見る
- 【I-locAtion×タウンページ】媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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OZmall(オズモール)とは
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
OZmall(オズモール)の特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
メディア・媒体データ
月間PV数:4600万PV
月間UU数:838万
会員数:450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
OZmall(オズモール)の強み・メリット
1,多くの方にリーチ可能
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
●詳細
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:150万DL
2,ターゲットが明確
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
●詳細
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/18
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児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。
今回も「次世代ワールドホビーフェア」「ガールズフェス」など、小学館の持つ子ども向けイベントのノウハウと「あんふぁん・ぎゅってフェス」など、子育て世代のファミリーイベントで定評あるこどもりびんぐの運営力を融合。安心・安全で“おもしろくてタメになる”コンテンツを多数用意して来場者を募ります。
来場者は、児童・学習雑誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』
『小学一年生』とフリーマガジン『あんふぁん』『ぎゅって』、保護者向けWebサイト『HugKum』『kufura』『&あんふぁん』の読者たち。0歳~小学校1年生の子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【小学館あんふぁん・ぎゅって】こどもフェスティバル26出展ご案内ver.1.0(速報版).pdf
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資料更新日:2025/08/18
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阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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TimeTree Adsとは
登録ユーザー数6500万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
【ユーザー層】
・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
TimeTree Adsの特徴
・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
・広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでご提供しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20-30代
性別:男性・女性
TimeTree Adsの強み・メリット
カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。
TimeTree Adsの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/09
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子どもたちに「思いっきりカラダを動かす場」を!
近年、「遊び場が少ない」「自由に走り回れない」といった環境の中で育つ子どもたちが増えています。
そんな課題を解決したいという想いから生まれたのが、**お子様向け体験型イベント「小島よしお おっぱっぴーレクリエーション」**です!
お笑い芸人・小島よしおがプロデュースする本イベントでは、**“楽しみながら全力で体を動かす”**をテーマに、子どもたちの笑顔と健康をサポートします。
<資料内容>
実施プログラム(競技コンテンツ)の一例
実施の様子や会場設営例
イベント開催までの流れ
パッケージプラン・料金
参加された保護者様のご感想
<こんな方におすすめ>
親子参加型のイベントや集客コンテンツを探している方
自治体や教育関連イベントで「子ども向け企画」を検討中の方
地域コミュニティや団体で、参加型・体験型イベントを実施したい方
などなど
子ども向けイベントの企画・開催をお考えのご担当者様、ぜひ一度資料をご覧ください。
ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/11
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販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。
■Vポイントギフトの特徴
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!
詳細については資料をダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
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資料更新日:2025/08/20
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ことりっぷMagazineとは
次どこに行こうか悩んでいる旅好きの方に向けて、あたらしい旅先を季節ごとにお届けするマガジン。
春・夏・秋・冬の四季ごと年4回発行しています。
読むだけで日本の各地域や各国のよいもの、歴史や文化を知ることで、新しい旅やライフスタイルにつながることが見つかるはずです。
ことりっぷMagazineの特徴
広告掲載、タイアップ記事制作、オリジナル冊子制作などご要望に応じてご提案が可能です。
・観光施設
・宿泊施設
・百貨店
・化粧品
・アパレル
・雑貨
・トラベル用品
.....など
「旅」「お出かけ」「女性」に関連するクライアント様からの実績が多数ございます。
メディア・媒体データ
発行部数:80,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~50代
性別:女性
ことりっぷMagazineの強み・メリット
・保存性が高く、長期的に読者の目に触れるため広告効果が持続
・読者に寄り添う誌面構成で、広告が自然に受け入れられやすい
・外出意欲が高い女性という明確なターゲットに効率よくリーチ可能
・観光だけでなく、食品・飲料・美容・雑貨など多様な業種で活用可能
ことりっぷMagazineの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/19
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2026年5月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、5月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・企画で活用できる記念日を知りたい方
・キーワード選定や景品アイデアに悩んでいる方
・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩みありませんか?
・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない…
・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ…
・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している
・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい…
・デジタルで非接触な販促企画を行いたい
・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい
近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。
キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。
商業施設様の場合、
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施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」
施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」
告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」
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というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。
弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。
本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、
ご興味がある方はぜひダウンロードください。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います
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目次
企画背景
弊社サービスラインナップ
サービス①レシートキャンペーン
サービス②スロットキャンペーン
サービス③シリアルナンバーキャンペーン
その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介
年間販促施策について
弊社実績
商業施設リピート実績
会社概要
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>>資料の詳細を見る
- 商業施設様 WEB販促・集客施策のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/04
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妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは
公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。
<メディアのメインコンテンツ>
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。
妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の特徴
◎まなべびでできること
・専門家の監修で信頼性を高めて、商品・サービスをPRできます!
・「妊娠・子育て」関連の投稿をInstagramでアクティブに投稿している妊婦さんやママ総勢300名以上の「まなべび公式アンバサダー」を商品PRに活用できます!
・学ぶ意欲の高いオンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます!
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告のブースト配信ができます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), 妊婦
妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の強み・メリット
【初産を迎える妊婦さんから産後1年以内のママ】がメインユーザーなので、ターゲットを絞れる!情報感度が高いママさんに刺さるPRができます!
妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/21
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■資料概要
株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。
■子供向け商材PRの課題
①差別化が難しい子供商材の販促
②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている
③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要
■提案内容
「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント
①ロンドンバスを使った乗車体験型
②イベント車体内外を商品ブランドで演出
③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出
■ロンドンバスを使うメリット
子供・親の注目を集めるポイント:
【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス
【非日常体験】乗るだけで特別な体験に
【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目
【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能
【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計
■過去の実績
ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン
ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン
「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園
映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡
■こんな商材にピッタリ:
子供向け映像作品(アニメ・映画)
おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材)
子供向けファッション(アパレルやシューズ)
ファミリー向け飲料・菓子
キッズ向けブランドのローンチイベント
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
NHKテキスト「きょうの料理」~
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :37.0万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
>>資料の詳細を見る
- (2025版)きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ 媒体資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/25
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▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
▼Creemaのクリエイターイベント
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターがオフラインでのマルシェイベントや、クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベント、お客様参加型のライブペインイベント等、幅広いイベントの受託制作を承っております。
【企画・集客告知・報告まで行います】
・集客の課題・目的をヒアリングの上、イベント企画立案
・出展者アサイン等事務局業務
・Creema媒体等で事前告知・参加募集告知
・イベントの当日運営・イベントのご報告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/05
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Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォーム。
登録チーム数:1600チーム以上
配信試合数:2万試合/年以上
MAU:400万人(地域/保護者/現役選手含むスポーツのファンコミュニティ)
>>資料の詳細を見る
- Player!サンプリング資料 22.10-12.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内_v2507.pdf
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資料更新日:2025/06/30
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"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、38周年企画として
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、雑誌、WEBとは
異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や、関連する著名人等を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届け致します。
1日参加するだけで、“ファンになる”、
“好きになる”機会を読者に提供致します。
積極的に情報を収集、体験にいらっしゃるレタスクラブ読者・ユーザーと
パートナー様を繋ぐプレミアムなコラボレーションセミナーです。
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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン
■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2025年11月~12月の間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
セミナーも実施の可能性有
※上記期間中、別パートナー企業様と別日・別テーマで同様にコラボレーション
セミナーイベントを開催する可能性有
■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2025年10月発売号~12月発売号から任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(あ)雑誌転載記事+(い)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。"
>>資料の詳細を見る
- 【38周年企画】レタスクラブご自愛セミナーイベント企画のご案内_202506.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■
いつ、どこに、どんな人が、どれくらいの人数が集まりどう移動したのか――このような情報をもつ「人流データ」が、今マーケティングを始めとするさまざまな業務に役立つとして注目されています。人流データは、広告配信の最適化から集客、まちづくり、観光振興、出店計画まで、幅広い領域に活用してビジネスを加速することができます。
具体的に人流データはどのような特徴があり、どのように役立つのか。
本資料にて基礎から解説します。
【具体的なご支援例】
・競合を含めた店舗やイベントへの来訪状況を分析
・新規出店エリアの検討
・人流データを基にしたターゲティングから広告配信までトータルサポート
>>資料の詳細を見る
- 【ジオテクノロジーズ株式会社】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データ.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。
【紙面掲載】
朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。
【掲載時期】
新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。
【オンライン】
ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。
【ボン マルシェアンバサダーの活用】
ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。
▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです
「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など
「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど
「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など
>>資料の詳細を見る
- 202504【媒体紹介資料】ボンマルシェ・ボンマルシェオンライン.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
・全国160万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
▽特長
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
▽基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約16,000団体超
▽会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▽実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- 【住宅】250218_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会.pdf
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資料更新日:2024/12/23
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\東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/
メ~テレ(名古屋テレビ放送)の地上波CMだけに留まらない施策をご紹介!
①朝・夕の情報番組で地元の視聴者へダイレクトにCM放送
➁アウトドア番組「ハピキャン」×月間200万人以上のWEBメディア×YouTube放映
③名古屋・栄の地下サイネージ55面を活用したtoC向け施策
④2日間で5万人来場のファミリー向けイベントや採用イベント
さらに、30万円から実施可能な映像(CM)制作もセットでご相談いただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/15
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【媒体概要】
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
42都道府県500台以上の導入実績。
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
【広告形態】
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
全国一斉、
関東地区一斉、
というパッケージメニューを設けています。
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
当サービスの特徴は以下の通りです:
1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/01
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ピラティススタジオZENPLACEとは
全国約140か所に展開するピラティススタジオで会員サンプリング、チラシ配布、製品展示などの商品販売促進の展開が可能です。またメニュー以外にもスタジオでのイベントやインストラクター活用展開なども相談に応じて提案いたします。
ピラティススタジオZENPLACEの特徴
年齢は20代~50代まで幅広く、女性会員が80%です。所得が比較的高い層が多く、自分磨きに投資する層へのPR訴求ができます。
メディア・媒体データ
会員数:40,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~50代
性別:女性
ピラティススタジオZENPLACEの強み・メリット
比較的高所得で自分へ投資する意欲の高い女性にダイレクトにアプローチ。スタジオのコンセプトもウエルビーイングとしており1年後、3年後、10年後の自分への意欲を持つ長い付き合いを目指している。
ピラティススタジオZENPLACEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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